top of page

2021/11/14 新二まつりに出演しました

関西大会から一週間。ローカルシーズンに入った1つ目の依頼演奏は、Starfishのメンバーが通う学校であり、ほぼメインの練習会場となっている「田辺市立新庄第二小学校」さんの文化祭でした。


同小学校に通学しているメンバーの晴れ舞台とあって、県外組も参加し、文化祭のアトラクションとして華を添えさせていただきました。


これからのローカルシーズン、多くの依頼演奏をいただいており、また地元の皆さまに私たちのショーや演奏演技を披露する場が増えてまいります。ここ数年は新型コロナウィルスの影響で十分な活動ができておりませんでしたので、今シーズンは地元の多くの皆様にStarfishを再度お目にかけてたいと思っております。





bottom of page