top of page

2021/11/6 Full Band Camp

ついに明日に迫った関西大会。

ここに来るまでに、多くの困難がありました。


世界中を混乱に陥れている新型コロナウィルス感染症。

その対策のために、結果として人と人とが分断され、私たちも8月後半以降は県外からのメンバーとは会うことすらままならない状況になりました。

やっと全員で練習再開できたのは10月。2ヶ月もロスした中で、メンバーは精一杯ショーの完成を目指して取り組みました。


2021シーズンのStarfishのショータイトルは「緑の神話〜時空を超えた熊野古道の旅〜」。

過去に私達が取り組んだショーのリバイバルです。


しかしただのリバイバルではありません。メンバーが変わり、時代が変わり、環境も大きく変わった2021年。そんな中で、私たちがこのショーに託すのは、未来への希望、そして変わらない絆。


今回のマーチングバンド関西大会は、完全無観客・ライブ配信となりました。

やはり皆さまを前にしての演奏演技とはいきませんでしたが、ぜひ画面の前で応援してください。


私たちの、全身全霊をかけた演奏演技を、ぜひ。


出演は17:02〜の予定です。




bottom of page