top of page

2022/10/29 Full Band Camp

関西大会前、最後の

全体練習が終わりました。

短い時間でしたが、できることは全てやりました。



明日の一般の部は午前なので、

和歌山出発のメンバーは

とても朝が早いです。

今日の練習も、いつもより早く切り上げました。

起きれるかなあ。

遅刻しないかなあ。

そっちの方が心配な人もいるようです。

大会仕様の積み込みをして、

県外のメンバーは一足先に和歌山を離れます。

また明日の朝、

会場で笑顔で会おうね。




今年はお客さまの温かい拍手を直接受け取れることが何よりも嬉しいです。

多くの方に支えられて

ここまで来れたことを忘れず、

感謝の気持ちを込めて

精一杯演奏演技いたしますので、

会場に来られる方、

そして画面の前の方も、

楽しんでいただけましたら幸いです。



出演は10時42分頃の予定です。

bottom of page