top of page

2022/8/19-21 強化練習

もわっと暑く、お天気もご機嫌ナナメな中、3日間の合宿を行いました。冷房の効いた体育館内でも汗を流しながらの練習でした。



インプット・アウトプットを何度も繰り返して、ショーの形作り。歩けない人は歩けるように。吹けない人は吹けるように。出来る人はもっと出来るように。分からないところは確認し合って、筋肉痛も慰め合って。大人たちは休憩時間にうとうとしたりしていましたが、子どもたちは「疲れた〜」と言いつつ、とても元気そうでしたよ。





かき氷やお菓子、冷えピタなどの差し入れもありました。頭と身体を冷まして、練習を乗り切りました。ありがとうございました。





3日目の最後にはショーが全て通り、頑張った!の拍手。でもまだまだなところもたくさんあるので、次回以降の練習でしっかり磨きをかけていきたいと思います。

「課題をつぶし、新しい課題を見つける」

そんな合宿になりました。



bottom of page