top of page

2023/1/14-15 Full Band Camp

「今年もよろしくお願いしま〜す!」

ローカル練習は先週からでしたが、

全体練習は今週が2023年初となりました。

この2日間は、大学受験生の

共通テストでもありましたね。

Starfishメンバーにも

受験生が何名かいます。

力を発揮できたでしょうか?




今回は盛りだくさんの2日間。

◎少し間が空いてしまった、

2022年度の大会曲「Bloom」の

コンテ思い出し作業

→かなり久しぶりのメンバーもおり、

できるかな…という声が

聞こえてきましたが、案外

身体は覚えているものですね。

忘れるのはまだ早い…!

ただし、かなりバキバキに

筋肉はやられてしまったようです。

◎Open Houseに向けた各セクション

のアンサンブル練習

→だいぶ完成度が上がってきました。

全員ではなくセクションごとの

パフォーマンス。

たまにはこんな時間も良いですね。

それぞれに難しさ、課題、

そして良さ、かっこよさがあります。

◎2023年度の新しい大会曲(仮)のお披露目

ついに、来シーズンの大会曲の

イメージが披露されました。

「かっこいい!」とか「へえ…」

という感想が飛び出しました。

どんなショーになるか楽しみです。





やることがたくさん。

全体の時間も、

セクション・個人の時間も

しっかりとり、課題を潰せるよう頑張りました。




確認、確認、また確認。

そういえば、

Open House Concertについての

詳しい説明がまだでした。

これまでのブログにも

ちょくちょく出てきたワードで、

なんとなく演奏会的なもの

なんだろうな、と思っている方も

いらっしゃると思いますが、

次のブログで詳しくお伝えしますね。

bottom of page