top of page

2023/10/15 RIDE ON SUSAMI 2023 / Local Sectional



お天気が心配でしたが、

無事開催できた

RIDE ON SUSAMI 2023。

前日の大雨とは打って変わって、

とても良い青空でした☀️



とはいえ、あんなに雨が降っていたのに本当に自転車で自然の中を走って大丈夫なのか、心配だったメンバーです。


数百人ものサイクリストの方々は

小さなグループに分かれて、

数分おきにスタート地点を出発💨

そのグループが出発するごとに、

背中を押すように

ファンファーレや曲を

演奏させていただきました。





こんなにたくさんの人と自転車が

集まるのを見るのは珍しく、

景色をついついパシャリ。

サイクリストの方々も、

Starfishをパシャリ。

楽器や旗を使って

こんなにすぐ近くで

パフォーマンスしているのは、

なかなか見ないでしょうね。

お客さんとの距離でいえば、1番

近いイベントかもしれません。




演奏とバイバイで

サイクリストさんを見送った後は、

ローカル練習。

各セクション、

覚えたことが間違っていないか

再度すり合わせたり、

細かいところを練習したり

しました。

練習スピードが速い全体練習で

時間が取れないところを、

ローカル練習でかいつまんで

重点的に練習。

苦手克服ができた、

良い時間でした。


差し入れにジュースをいただきました。ありがとうございます!若い人からどうぞ!

bottom of page