top of page

2023/11/18-19 Full Band Camp / すさみ町民文化祭



急激に寒くなりましたね。

土曜日の和歌山は、

晴れたり曇ったり、

あられが降ったりと、

不安定な天気でした。

Starfishは大会シーズンも終わり、

今後披露するための各セクションの

アンサンブル曲の練習を始めました。





SNSには既にアップされている

「今後のイベント情報」ですが、

その中の

「MIX3 和歌山大会 」(2月)

「Open House Concert 2024」(3月)

で、

「ブラス」

「パーカッション(バッテリー、ピット)」

「カラーガード」

の各セクションに分かれた

演奏演技を披露します。

大会の大きなショーとはまた違った

小さな集まりで、

それぞれの良さを活かした

ミニショーを自分たちで作ります。

楽譜が配られたり、

振り付けがついたりして、

着々と進んでいますので、

楽しみにしていてくださいね。




すっきりと晴れた日曜日は、

「すさみ町民文化祭」

のステージでした。

土・日と2日間にわたって

行われるイベントステージの、

2日目の最後、大トリ

を飾らせていただきました。

あたたかい雰囲気の中、

子どもから年配の方まで、

立ち見の方もおられるくらいの

たくさんのお客さんに

ご覧いただき、

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。





次回、Starfishが

お客さんの前に現れるのは…

12月10日(日)の

「上中フェス」です!

このイベントは、

上富田中学校の生徒さんの

「文化祭をやりたい!」

という声から始まり、

保護者の方や町の商工会の方も

加わって学校行事の域を超えた、

地域の行事(フェスティバル)です。

一般の方の入場も可能ですので、

お気軽にご来場ください!


日時: 12月10日(日) 11時から

場所: 上富田中学校グラウンド

パレードやステージがあります!

フェスでは屋台なども

あるそうですよ。

今から楽しみです。

よろしくお願いします!



待ってるよ〜🎵

bottom of page