top of page

2023/12/9-10 Full Band Camp / 上中フェス

12月にもかかわらず、

春〜夏のようなあたたかさの中、

年内最後の全体練習とイベントが

行われました。




現在は、2月に行われる

「MIX3」に向けて、

新しい楽譜やドリルの練習を

進めています。

短い期間なので集中して、

初心に帰って丁寧に、

やっていきます。

曲やドリル、振付も

自分たちで考えて作っているので、

オリジナリティや

メンバーの手作りの良さ

があります。




土曜日の夜には「忘年会」。

レクリエーション、

シーズンの振り返り、

来シーズンの展望のお話も。

レクでは、チーム内であまり

話したことがない人とも話そう!

というトークフォークダンスや、

「Starfish Award」という表彰式

がありました。

最もチームに貢献したとして

選ばれた受賞者には、

記念品を授与!





日曜日は「上中フェス」。

上富田中学校の生徒さんたちが

コロナ禍で「文化祭をやりたい!」

と声をあげ、保護者の方や

町の商工会の方も加わり、

今年実現したイベントです。

たくさんの出店に、

体育館でのライブ。

町全体で作ってきたからこその

規模と賑わいでした。

Starfishは、パレードや

ステージでの演奏演技。

ご招待いただき、

ありがとうございました。





さて今回は、プレイヤーの中で

最年長のメンバーの、

50才のお誕生日をお祝いしました。

Starfishには10年以上在籍し、

チームを活気づけて

くださっています。

これからもお身体に気をつけて、

楽しいマーチング生活を

送ってくださいね!

本当におめでとうございます。



メンバーからのたくさんのプレゼントで、大きな段ボールもいっぱいになっていました。


ローカルメンバーと

インバウンドメンバーはこれにて…

良いお年を!

2023年は終わりますが、

シーズンはまだ続きます。

2024年も、みんなで充実した

練習にしていきます!



飛躍の年になりますように!(元気なピットガールズ)

bottom of page