top of page

2023/2/4-5 Full Band Camp / 第2回マーチング体験会

立春。

まだまだ寒いですが、なんとなく

花粉症の気配も感じています。

今回の練習場所でも、

梅の花が咲いていました。



寒くても、ストレッチやトレーニングはとても温まりますよね。

2月の全体練習も無事に終えました。

そしてOpen Houseまで

2ヶ月を切りました。

暗譜を完璧にしなきゃ。

完成度を上げなきゃ。

ちょっと焦りつつも、

形になっていくのが楽しいです。

大会シーズンの練習とは少し

違ったことをしていますが、

それもまたレベルアップのため。

地道に頑張ります。




くっつけ…と念を送りましたが…ポキリ(涙)

日曜日には、

第2回マーチング体験会を行いました。

新規の方もいらっしゃれば、

前回来てくださった方もいらっしゃいました。ありがとうございました。


しっかり名札をつけまして。

練習曲をやってみたのは良いものの、

音符が分かりません

リズムがわかりません

なんてことも。

そうですよね!

学校の音楽の授業よりも

先のことをしているかもしれません。

教える側も勉強になります。




2022年シーズンに入団して、まだ小学1年生だというのに、もう先輩になります。しみじみ。

体験会では練習時間が

1時間ぐらいしか取れなかったので、

この時間だけでマスターすることは

難しかったですが、

一緒にやっていけばきっと

できるようになりますよ。

今回来てくださった方、

そして来られなかった方も、

是非普段の練習も見に来てくださいね。


そして、お知らせです!



Open House Concert 2023

・3月26日(日) 13:30〜15:30

・白浜会館(西牟婁郡白浜町1-1)

・入場無料

当初のお知らせより、

出演チームが増えました!

・Starfish Band Activities

・南紀チアーエンジェルス

・白浜中学校吹奏楽部

・BLANKEY BEARS' BRASS BAND

が、楽しいパフォーマンスを

お届けします。

是非みんなで観に来てくださいね。


Open House Concert実行委員会

では、1月の中旬から2月末まで、

☁️クラウドファンディング☁️

を実施しています。

おかげさまで、当初の目標である

「15万円」は既に達成しております。

ご支援いただいた皆さま、

本当にありがとうございます。

現在は新たなゴール

「25万円」を目指して

活動を継続しておりますので、

共感していただけると嬉しいです。


待ってます!!!

bottom of page