top of page

2023/3/4-5 Full Band Camp / ローカルイベント

暖かくなったり寒くなったり、

体温調節の難しい日々が

続いていますが、

皆さまいかがお過ごしですか?


一輪だけ開花…!桜か梅か、詳しい方教えてください。

先日は、

今シーズン最後の全体練習でした。

学生たちのテスト期間と

重なる部分もありましたが、

みんなで調整して、

合わせる時間をとりました。



既につま先に力を入れて、早くもメンバー候補!?

受験を終えた受験生たちも

戻ってきました。

お疲れ様ー!と喜ぶ反面、

お別れが近いことも分かって

寂しさもあったり。

みんなそれぞれ、

人生の節目を迎える3〜4月。

残り少ない時間を

大切にしたいものです。



まだ進路が決まっていない皆さまも、良い結果になることを祈っています。

日曜日には、

地元の会社様にて

依頼演奏を行いました。

お客さんの前で演奏するって、

やっぱり良いですね。

天気が良くて空気も美味しく、

お客さんもノリノリ。

楽しい時間でした。






敷地内には「トトロの木」なるものが…!見守られながら、パフォーマンスしました。

広い芝生をお借りしての練習も、

とても気持ち良かったです。

少し風はありましたが、

伸び伸びできました。

貴重な機会をありがとうございました。




==========


そしてお知らせです!

Open House Concert 2023

が迫ってまいりました。



日時: 3月26日(日) 13:30〜15:30

場所: 白浜会館

(西牟婁郡白浜町1-1)

入場無料


となっております。

是非お越しください!


プロお手製の看板が完成。そして至るところでポスターを見かけました。嬉しい。

bottom of page