top of page

2023/9/24 大塔地球元気村




田辺市大塔地区が

とても盛り上がった夜。

今年も開催された

「大塔地球元気村」

です。

夏も終わりがけ

ということで涼しく、

コロナウイルスによる

制限もなくなり、

多くの人々が訪れました。

キッチンカーや屋台が復活し、

お客さんたちはもちろん、

メンバーも休憩時間に

グルメを堪能しました。





様々なジャンルの

パフォーマーさんたちが

次々とステージに立つ中、

Starfishも目一杯の演奏演技を

披露させていただきました。

お馴染みの曲に加えて、

地球元気村では初披露の

新曲もありましたよ🎵

20時のコラボステージでは、

出演者全員で

「大塔地球元気村」のテーマソング

「水と緑のシンフォニー」を演奏✨





そして、

クライマックスとなる花火の

カウントダウンで、

サプライズビッグゲストとして、

ボブ・サップさんが登場!

記念撮影もしちゃいました📷




昨年度復活してから、

SDGsのテーマが加わったり、

今回のようなスペシャルゲストが

いらしたりと、

進化を続けているイベント。

今年も、

無事に終えられて良かったです。

また来年も

この地でお会いしましょう👋🏼



「弁慶よさこい踊り」に、ガードが飛び入り参加!?貴重な機会をありがとうございました。

bottom of page