top of page

2024/2/17-18 MIX3和歌山オープン / Full Band Camp

日曜日、

「MIX3 和歌山オープン」が開催!

お天気はまさかの雨…。

しかし、積み下ろし中には、

虹を見ることができました🌈




Starfishからは

Division2に3チーム

🏁カラーガード🏁

Stellamaris color guards




🎺ブラス🎺

きらきら星(ひとで)




🥁パーカッション🥁

ひとでくらぶ




がエントリー!

この日に向けて、それぞれ

工夫を凝らしたショー作りを

進めてきました。

伸び伸び楽しくできた人も、

緊張しすぎて直前まで丸まって

いた人もいましたね。

でも本番はこれまでで

1番良いパフォーマンスに

なったと思います。

そして何より、

お客さんに観てもらえたこと、

拍手をいただけたことが

嬉しかったです。



MIX3にはDivision3という1〜3人で出られる部門もあり、Starfishからも2組がエントリーしました。


結果は以下の通りです!

Division2 の7団体中

🏁Stellamaris color guards

→4位 & 審査員特別賞

🎺きらきら星(ひとで)

→5位

🥁ひとでくらぶ

→3位 & Most Attractive

(最も観客を惹きつけた&

今後の手本となるパフォーマンス)


Stellamaris color guards

ひとでくらぶ

は、ウィナーズショー👑として

もう一度演奏演技を行いました。

エキシビションということもあり、

さらに盛り上がり、

緊張もほぐれました✊🏼




審査員による審査結果が

出るまでの間は、

インターミッション

としてStarfishの大会曲などを

披露。

MIX3のショーは

セクションごとに分かれた

小規模なものでしたが、

こちらは全員でより迫力のある

パフォーマンスをお届けできました。



当日は

家族連れの方やお年寄りの方など、

多くの方にお越しいただきました。

あたたかい拍手を

ありがとうございました。

自分たちで作り上げ、披露する

楽しさ、

自分たちでできたという自信に

繋がりました。




また本大会では

クラウドファンディングを

実施しており、

多くのご支援のおかげで

開催することができました。

新しい取り組みということもあり、

臨機応変さが求められた

イベントでしたが、

連携をとりながらうまく

進められたと思います。

今回の経験を踏まえて、

また来年の開催に向けて

準備を進めていきたいと

思っております💨

また会場で、そして画面上で

お会いしましょう👋🏼



参加者には全員賞状がもらえます🎖️

ショーはいつでも

観ることができます👀!

アーカイブはこちら↓↓↓


さらに!これらをもう一度

生で観れる機会が!

«Open House Concert 2024»



日時:3月24日(日)13:30~

場所: 白浜会館

(和歌山県西牟婁郡白浜町1-1)

入場無料

Starfishと紀南地方の

音楽パフォーマンスチームが

お届けするコンサート。

合言葉は「つれもしよら!」

和歌山弁で「一緒にやろう!」

という意味です!

合同演奏参加者大募集!

是非ご家族やお友達と

ご参加ください!

詳細は

ホームページ > INFO

> Open House Concert 2024

もしくは画像のQRコード

からご覧になれます☝🏼


Starfishでは、

このコンサートの開催にあたり、

クラウドファンディングを

実施しています。

この和歌山の地で、

より多くの方に観ていただく、

さらには音楽に参加して

いただけるイベントになるよう、

実行委員を中心に

準備を進めています。

ご支援よろしく

お願いいたします。


受付終了まで残り9日です!よろしくお願いいたします💦

bottom of page