top of page

2024/3/2-3 マーチング体験会 / Full Band Camp

ぐっと冷えた3月でした。

三寒四温。

服装選びが難しい季節ですね。




さて、日曜日は

第二回マーチング体験会

でした!

まずはアイスブレイクで

身体を動かし、

その後は興味のあるセクションに

分かれて練習を体験。

また、少し歩いてみたり、

リズムに合わせて

身体を動かしたりして、

ミニショーを作りました!





今回も多くの方に参加して

いただきましたが、ほとんどが

リピーターの子どもたち!

前回の体験会や、

ローカル練習にも

来てくれていました。

ありがとうございます。

時間さえあれば、

吹いて叩いて旗を振る参加者さん。

好きなもの・お気に入りのものが

見つかって嬉しいです!

是非わたしたちの仲間になって、

一緒にもっと

マーチングを楽しみましょう!





「Open House Concert 2024」

も、いよいよ今月。

2月には

クラウドファンディングを実施し、

目標金額の108%が集まりました。

本当にありがとうございます。

残る練習は

再来週のローカル練習と、

前日の練習のみとなりました。

演出を考え、小物を用意し…。

みんな楽しみで、

お客さんを迎える準備は

バッチリです!



みんなで何やら書き書き…。

当日は、

白浜中学校吹奏楽部さん、

ブランキーベアーズ

ブラスバンドさんも出演。

3団体で様々な曲を

用意していますので、

どの年代の方にも

楽しんでいただけると思います!

さらに、客席の方も参加できる曲、

メンバーと体験会参加者が

発表する曲があります。

そして、お客さん含め一般の方が

フィールドに立って、

わたしたちと一緒に

演奏できる曲も!

それがフィナーレの

「We're all in this together」

です!

参加できるパートは、

ホームページの

INFO>>> Open House Concert 2024

に詳しく載っています。

楽譜もそちらから

ダウンロードできます。

是非ご家族やお友達を誘って

フィールドに遊びに

来てくださいね!待ってます!




==========


☆今後のイベント情報☆



3月24日(日)

「Open House Concert 2024」

@白浜会館

Starfishをはじめとする

紀南地方の音楽

パフォーマンス団体が、

白浜町に元気な音楽をお届け!

みんなで

観て・聴いて・参加して、

楽しみましょう!



3月31日(日)

「県外入団説明会」

@大阪市立総合生涯学習センター

第二会議室

今年も、

和歌山県外在住の方に向けた

入団説明会を実施します。

マーチングをやりたいけれど、

どこの団体に入ろうか

迷っている方や不安がある方!

Starfishのインバウンドメンバーと

お話しませんか?

bottom of page