top of page

2024/3/24 Open House Concert 2024

ついにこの日がやってきました。

残念ながら、天気は雨☔️

でも、

雨だからどこにも行けない。

よし、コンサート行こう!

ってなるよね!と、

ポジティブに捉えていた

メンバーたちです⤴️


去年も雨でした。雨男雨女がいるんだろうか…。


Open House Concertは、

「撮影OK!」

「飲食OK!」

「拍手・声援は増量で!」

を掲げています。

今回はメンバー内外関係なく、

カメラマンがたくさんいました📷

写真や動画は是非、SNS等に

アップして広めてくださいね!

ここでも色んなお写真と共に、

コンサートを振り返って

いきたいと思います。



今回は、お客さんに

スティックバルーン

をお渡ししました。

カラフルな、メンバーの

メッセージつきのものです。

お客さんがより

「つれもて(一緒に)」できるような、

楽器や手具の代わり。

フィールドから見える景色が

とても鮮やかでした。

たくさん振って、たくさん叩いて、

盛り上げてくださり、

嬉しかったです✨


子どもたちがお出迎え🙌🏼



○BLANKEY BEARS'

BRASS BANDステージ





○白浜中学校吹奏楽部ステージ





他団体の演奏は聴いて楽しみました🎵

○「つれもてしよら!」合同ステージ
















○Starfishステージ





















時間が経つのはとても早いもので、

あっという間のコンサートでした。

でも、フィールドから見た、

埋まった客席、

うちわやカラフルなバルーン、

お客さんの表情まで、

よく目に焼きついています。





今回は開催にあたって

クラウドファンディングを実施し、

また保護者の方々など

多くの支えがあって、

形にすることができました。

それらがなければ

成し得なかったことばかりです。

出演者のBLANKEY BEARS'

BRASS BANDさん、

白浜中学校吹奏楽部さんとも、

一緒にコンサートを作り上げる

ことができて良かったです。

また、

「つれもてしよら!」

というテーマで行うにあたり、

お客さんを楽しませる

一緒に楽しむ

ことを目指してきましたが、

お客さんの存在

あたたかい拍手や声援

のおかげで、

わたしたち自身より

楽しむことができたと思います。

周りの方々に本当に感謝です。

ありがとうございました。




さて、1年の集大成としての

大きなイベントは終わりましたが、

Starfishのシーズンは

もう少し続きます。

新しいシーズンに向けて、また

1歩1歩進んでいきたいと思います。

これからも、

Starfish Band Activities

Open House Concert

をよろしくお願いします!



次回>>>

お客さんには

あまり見えていなかった、

コンサートのウラ側を

振り返ります!

bottom of page