top of page

2024/5/3 イノブータン王国建国祭が今年も開催されました🐽


前日までお天気が心配でしたが、

当日は晴れてくれました☀️

日焼け止め塗らなきゃ!💦

気温は高かったですが、

風があって涼しい時もありました🍃





Starfishは「イノブータン王国」の

「王国吹奏楽団」🎺🥁🏳️‍🌈

式典での演奏や、

パレード、ステージで、

王国を盛り上げました!

王国国歌を演奏しながら

行進したパレードでは、

たくさんの方に手を

振っていただき、嬉しかったです。

ステージでは

砂や風に翻弄されましたが💦、

お客さんも一緒になって作る

演奏になったと思います。

あたたかい拍手を

ありがとうございました






建国祭の会場となった

すさみ海水浴場には

たくさんの屋台が出て、

多くの人で賑わいました!

メンバーも、本番後は

屋台グルメを楽しんだり🍟🍹

浜や海で遊んだり🌊

と、お祭りを満喫しました🎵




さて、Starfishのシーズンは、

このイベントをもって

区切りとなります。

来週日曜日(5月12日)には、

2024年度シーズンの

スタートを誓う結団式。

メンバー募集は、

その日まで行っています!

⭕️新生活も落ち着いて

きたところで、何か

新しいことを始めようかな?

と思っている!

⭕️久しぶりに楽器を

吹きたい・叩きたい!

⭕️学校のお友達が

「Starfishでマーチングやってる」

と言っていた!

などなど!

こんなこと、ありませんか?

メンバー募集〆切までの

練習予定は

5月10日(金) ローカル平日練習

5月11日(土) 全体練習

5月12日(日) 全体練習

となっております。

是非お気軽に

見学にお越しください✨




bottom of page