top of page

<お知らせ>Open House Concert

3月26日(日)

13時30分〜15時30分

Open House Concert

開催決定!



Open Houseは

Starfish Band Activitiesの演奏会

にあたるもので、

シーズンを終え、また新たにスタート

する季節である3月に行われます。


Starfishだけでなく、

・南紀チアーエンジェルスさん

・白浜中学校吹奏楽部さん

も、コンサートを構成する一員です。

これは単に団体の活動を

お披露目するだけでなく、

和歌山県紀南地方で活動する

こうしたパフォーマンスグループ

が手を組み、地域の音楽文化を

発展させていきたい!

という目的で行っています。


中学校の吹奏楽部って

こんなことしてるんだ!

チアリーディングってかっこいい!

この辺りでマーチングができる

チームがあるんだ!

というように、見てくださった方に

様々な発見をしていただき、

新しい一歩を踏み出すきっかけに

なればな、と思っています。


この2年間は新型コロナウイルスの

影響で中止しており、その間

Starfish内ではソロコンテストを

行ったりもしていました。

しかし、成果を発揮し合い、

地域に貢献する機会がやはり必要だ

と考え、今年は開催することを決意しました。


実はそれにあたり、

クラウドファンディング

を実施することにしました。

本日のお昼12時からスタートします。

下記のリンクから、

わたしたちの想いを

聞いていただけないでしょうか?


3年ぶりというのもありますし、

クラウドファンディングを

実施するからには

しっかりと皆さまの期待に

応えられるよう、

メンバー一同頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。


長くなってしまいましたが、

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

改めまして、2023年のStarfishも

よろしくお願いします。


新しい仲間も引き続き募集中!

次回の全体練習、2月5日(日)には

第2回マーチング体験会

も実施しますので、

そちらも覗きに来てください!

bottom of page